皆様、はじめまして

Salon de LieN 2020.6.6 OPEN

皆様、閲覧いただきありがとうございます。

この度

京都市伏見区醍醐にて

2020年6月6日にopenさせていただきました。

Salon de LieN (サロン ド リアン)

LieNとは、フランス語で「絆・繋がり」意味する言葉です。

お客様や、スタッフとの繋がりと絆を大事に地域のお客様から愛される美容室を目指します。

アットホームでゆったりできる店内なので、日頃の疲れをぜひ癒しにいらしてください。

当店には、白髪染めカラーや、デザインカラー、マニキュアカラー、オーガニックカラーと、幅広い年齢層や、頭皮環境の気になる方にもお応えできる多種の薬品を取り扱っておりますので、ご安心くださいませ。

パーマや、縮毛矯正にも、最新の髪に優しい薬品を取り扱っております。

シャンプーやトリートメントには日本人ひとりひとりの髪質に対応できるシステムケアのAujuaを取り扱っております。

ホームケアもご用意しておりますので、お家でのケア方法もしっかりお教えさせていただきます

シャンプー台には、フルフラット式のYUMEシャンプーを設置しております。明かりの少ない、個室風の空間でゆったりとヘッドスパをご堪能いただけます。

頭皮や髪でお困りの方や、お近くの方はぜひLieNへお越しくださいませ。

岡本

関連記事

  1. 2021年6月6日で1周年でした✨

  2. 2022年もありがとうございました✨

  3. 2020年ありがとうございました☆

  4. 2021年もありがとうございました。

  5. 12月の必殺仕事人☆彡

  6. 2021年の手帳プレゼント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。