岡パイ心配。。。7月16日 店販キャンペーン

いつもありがとうございます。

本日も親子でご来店のお客様が多く、本当に感謝しています。ありがとうございます。

本来なら、この時期は祇園祭の話題で盛り上がっているはずの京都ですが、今年はコロナの影響で祇園祭の話題にもなりませんね。。。

寂しいですが、これも“ウィズコロナ”なのでしょうね。

変わるべきもの、変えていくもの、変わらなくていいもの、、、。

色々考え方で変わっていきますが、大事にしているものは自分が大人になっても変えずに頑張りたいとおもいますね。

今日は岡本君が営業後に頭が痛いと言ってぐったりしています。。。(心配です、、)

ひとまずロキソニンを飲んでもらい今はこんな状態です。。。

明日の岡パイも写真に載せるので、皆様、気にしてやってください。。。

さて、salon de LieNでは店販10%オフキャンペーンをやっております。

好評すぎて残り少なくなっていますが、2020オージュアサマーコフレも条件限定ですがお渡ししております。

ヘアケアはいつもと同じでいいものではありません。

お客様一人一人に現在の状態を考えながらカウンセリング込みの商品を使っていただきたいと思っています。

またLieNに来られた際に色々と質問してください。

夏のヘアケア、しっかりしていきましょう。

関連記事

  1. 2021年もありがとうございました。

  2. 梅雨入りとシミの経過について☆

  3. 皆様、はじめまして

  4. 2021年の手帳プレゼント

  5. 12月の必殺仕事人☆彡

  6. 2022年6月6日で2周年でした✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。