7月17日岡パイよ。。。熱くなる前の準備をすべきやで

朝は雨、からの雲りな一日で、、、皆様、お疲れ様です。

今日も自分たちが美容室をオープンしたということで、久しぶりの来店のお客様が来てくださり、感謝して働かせていただいている速見です。

梅雨明け間近でジメジメ、ムシムシです。。不快指数マックスなのでミントシャンプーの告知をしておきます。

このミントシャンプーの中でも左のフローズンリフレッシュで頭皮を洗うとすっきりします。

スッキリのレベルは。。。体感された方が良いと思われます!!!

百聞は一見にしかず☆

サロン体験型でもご自宅ケア、どちらでもお使いください☆

お待たせしました。。。

本日の岡本君です。

今日は元気を取り戻し、外をかっこよく眺めております(笑)

本人は原因不明で、、的な感じで言ってましたが、僕の予想では脱水症状だと思うんです。

お店が忙しいからと、水分の補給を怠ったためだと推測します(あくまでも速見調べです)

夏は自分が感じているよりも体力が奪われることが多くなります。

岡本君も水分を早めに取っていれば、いつもの岡本先輩でいれたのだと思います。

早め早めの対策はした方が安心につながりますよね。

 

ミントシャンプーも早めに使いだしましょう!!!そのことにより、不快指数を緩和してくれることは容易に想像がつきます(あくまでも速見調べです)

夏限定!!!

ぜひ、早めのミントシャンプーを☆彡

(※数量限定のため、本当に早くなくなります。。。)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 梅雨入りとシミの経過について☆

  2. 8月の定休日と~Go to 潤一~

  3. 2021年6月6日で1周年でした✨

  4. 岡パイ心配。。。7月16日 店販キャンペーン

  5. 2022年もありがとうございました✨

  6. 春の季節にインプレアを☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。