2020年秋の新色☆彡岡本パイセン先取りしました。。。

今日でやっと梅雨明けになりますかね?

タオルを干すの、、、大変なんですよね(泣) 全然、乾きません。。。

いつもありがとうございます。サロンドリアン代表の速見佳明です。

伏見区醍醐の美容院ですが、お客様に提供させていただくものに関しては、常に最新のモノ(サービス、商品)を心がけています。

少し前になりますが、アッシュ系で染められる白髪染めを導入しております。

数年前までは白髪染め=茶色(赤系統)が主となり、それに少し寒色系(アッシュ、マット系)を入れて、何とか色を作る感じでした。

それが白髪染めなのに、アッシュ系で根元から染まる商材が出ました。

これで色落ちも綺麗ですし、毛先をアッシュ系で染めれば外国人風カラーが綺麗に表現できます。

ぜひ、一度お試しください!!!

 

さて、7月も終盤ではありますが、9月に出る新色のサンプルをさっそくスタッフで染めてみました。

アディクシーのペールラインです。

こんな感じに染まりますよ、、ってパンフレットですが、割と下準備も必要です(笑)

ブリーチなどで毛先の処理をきっちりしておかないとこんなに綺麗には染まりません!!!

なので、今回も岡本龍也さんに体験してもらいました。

まぁ、本人がしてほしそうなので、逆にさせられたという表現の方が正しいと思いますが、、、(笑)

ブリーチをしてからですが、結構綺麗に染まりました((笑)) 

本人も大満足の様で、、、

 

 

ご満悦の表情です(笑)

彼はサロンドリアンのムードメーカーなので、笑顔でいてくれるとこちらも嬉しいです(笑)

 

半年前は真緑の髪の毛してたんですけどね(笑)この時は、マニキュアでオンカラーしてたので、やっぱり新しい剤は凄いですね!!!

 

 

9月に発売になるので、楽しみにしててください。

 

salon de LieN  速見佳明

 

 

 

 

関連記事

  1. 2020年ありがとうございました☆

  2. 皆様、はじめまして

  3. 2021年もありがとうございました。

  4. 2022年6月6日で2周年でした✨

  5. 1ヶ月が過ぎ。

  6. 2021年の手帳プレゼント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。