Wi-Fiサービス始めました☆彡

いつもありがとうございます。

salon de LieN(サロンドリアン) の速見です。

美容業界は常に新しい商品や、サービスが出ているなぁ。。。と毎月感じさせられます。

このコロナの時代はモノを売るのも買うのもネットを使うことが多くなりましたよね。

僕はもっぱらAmazonとZOZOタウンが多いです(笑)

昨日に購入したものです(笑)

休みがほとんどないのに、休みの日の夏用パンツを購入しました(笑)いつ履くんでしょうね(笑)

気軽に欲しいものが、欲しいときに簡単に手に入る。

ネットでの買い物が便利で、かつ、お得に商品を手にできる時代になりましたね。

少し前までは安いものは信用できないものが多かった(現在もあることもありますが、、、)ものですが、

Amazon、楽天、ZOZOなどサイトを通して購入することで、どこかしらの“安心感”を得ながら欲しいものを手にできている

気がします。(あくまでも個人的感想にはなりますが、、)

今、美容界もネットでの商品購入に少しづつ変わりつつあり(変な表現になりますが)、サロンでIDを登録してもらいシャンプーやトリートメントが購入できるようになっています。

salon de LieN(サロンドリアン)でも各お客様の反応を聞きながら導入しようと思っています。

ただ、美容室の商品は“モノ”を使うこと(買っていただく)だけを目的としておらず、現在の状況や状態、お客様の細やかな心の変化

も感じながら商品選びをし、お使いいただき、満足していただきたいという思いが根底にあります。

サロンドリアンでも、ネットの利便性を活用しながら、お客様に本当に喜んでいただける状態を模索して新しい時代へと進みたいと感じています。

 

美容室のあるべき姿は単なる売上至上主義ではなく、必要なものを必要な方に必要なだけ。。。

 

関係性を持った“絆”(フランス語でリアン)を大切にしたい。お客様ともスタッフとも。

それがこのお店の名前のコンセプトです。

それを大事にしたいと思います。

salon de LieN(サロンドリアン)ではWi-Fiの無料サービスを始めました!!

美容室滞在時に携帯やパッドなどをギガを気にせず使えるようにしておりますので、また、リアンに来られた際は気兼ねなく使ってください。

また、新しく化粧品も取り扱いだしました。

現在、スタッフが愛用しているものです。

ネットで買うだけではなく、お客様に合わせた商品になっています。すでにご利用中のお客様も多くおられますが、商品に関してはリアンのスタッフ全員が使用し、その都度、そのタイミングで商品は変更していきます。

詳しくはスタッフまで☆彡

最後にチョコが好きすぎて、バックルームで隠れてチョコを食べている

salon de LieN ネイリスト 髙山 苑香 そのちゃんを見ていただき、本日の締めにしたいと思います。

暑いですが、糖分を取って夏を楽しく過ごしましょう(笑)

 

 

あ、おもちも食べてました(笑)

 

 

それでは☆彡

サロンドリアン代表 速見佳明(ハヤミヨシアキ)

 

 

 

関連記事

  1. 1ヶ月が過ぎ。

  2. 2021年6月6日で1周年でした✨

  3. 春の季節にインプレアを☆彡

  4. 7月17日岡パイよ。。。熱くなる前の準備をすべきやで

  5. 2021年の手帳プレゼント

  6. 梅雨入りとシミの経過について☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。