8月14日は定休日ですm(__)m

いつもありがとうございます。

醍醐の楽しい美容室サロンドリアンの速見佳明です。

明日8月14日は定休日をいただいております。

ちなみに、8月21日も定休日になっております。

現在、私たちが入らせていただいている醍醐岸ノ上町にある“下村ビル”は全面改装をしてくださっています。

その流れで明日14日はシャッターを塗りなおしてもらえるそうです!!!

ありがたいですね。

お店が出来て2か月半が過ぎ、外観まで綺麗になるなんて、本当に感謝です。

 

綺麗といえば、サロンドリアンの女性スタイリスト、山下亜喜(やましたあき)ですね!!!

朝からセットする顔も真剣そのものです。

A型女子で、サバサバしており、男性からも女性からも支持率の高いトップスタイリストです。

山下さんは年齢を重ねる度に“若返っている”なと、感心させられます。(年齢は非公開です。。。)

お店のあらゆるバランスを保ってくださっており、非常に頼りがいのある美容師です。

仕事も早く丁寧で、お客様からの信頼も絶大です。

僕が美容師になりたてのころから沢山の礎技術を教えていただき、今でも一緒に色んな技術を相談したりできる尊敬できる“人”です。

昔からの親友も沢山お店に来ていただき、“たきほ”の愛称で呼ばれています(笑)

元々バンドもやっており、ドラムも叩けます!!!

そんな山下さんもいるsalon de LieN(サロンドリアン)に安心してきてください。

差し入れも喜んで食べる山下さんです(笑)

15日からは、朝9時から予約受付ております。

お盆休みもありません☆彡

 

 

 

関連記事

  1. 2020年ありがとうございました☆

  2. 8月の定休日と~Go to 潤一~

  3. 2022年6月6日で2周年でした✨

  4. 岡パイ心配。。。7月16日 店販キャンペーン

  5. 2020年秋の新色☆彡岡本パイセン先取りしました。。。

  6. リアンのハンコ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。