12月の必殺仕事人☆彡

 

いつもリアンをご利用いただきありがとうございます。

早くも12月ですね!!!

今年は色々ありましたねぇ。。。((笑))

本当なら東京オリンピックを大画面で見るはずが、、、

 

 

 

アマゾンプライムで“弱虫ペダル”にハマる2020年になってしまった速見です。。。

 

ハマりすぎて、今、ロードバイクを買おうか悩んでいます(笑)

 

 

自転車に乗ることすら久しぶりなので、何を買えばいいか全くわかってません(笑)

誰か、一緒に考えてもらえると助かりますm(__)m

 

さて、12月は店販キャンペーンをさせていただきます。

数量限定にはなりますが、、、

 

 

 

冬のコフレをシャンプー&トリートメントを購入してくださった方にプレゼントさせていただきます。

もちろん、全商品も10%オフさせていただいています(化粧品もしています)

 

コフレの中身は。。。

 

洗い流さないトリートメント、頭皮用エッセンス、集中トリートメントの3点セットです!!!

 

非売品につき、人気殺到しています!!!

 

欲しい方は早めに連絡くださると取り置きもさせていただきます!!!!

 

今年もラスト1か月☆彡

 

仕事の鬼(鬼滅の刃の影響で)になってしまった岡本龍也も頑張るというてるので(笑)

 

12月1日撮影(笑)

 

皆様、早めの予約、ご来店、お待ちしております!!!!

 

2021年を綺麗に心と共に整えて、迎えましょう☆彡

 

サロンドリアン 速見 佳明

 

関連記事

  1. 2021年6月6日で1周年でした✨

  2. 2021年もありがとうございました。

  3. 2022年6月6日で2周年でした✨

  4. 2020年秋の新色☆彡岡本パイセン先取りしました。。。

  5. 2022年もありがとうございました✨

  6. リアンのハンコ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。