2020年ありがとうございました☆

2020年、色々ありましたが。。。

1年間、本当にありがとうございました。

 

サロンドリアンの速見です。写真は岡本君です(笑)

美容師をしていて、今年ほど激動の一年はなかったと思います。

そんな中、一緒に働いてくれたスタッフには本当に感謝しかありません。

もちろん、沢山のお客様にお越しいただき、温かいお言葉をいただき、毎日感動をいただきました。

改めまして。。。本当にありがとうございました。

2020年は右も左も分からず、不安の中、ただただ一生懸命に前だけを向いてLieNメンバーで頑張ってこれました。

 

2021年はもう少し自分達の目指したい美容室や美容師、ネイリストになれるように成長を具現化していきたいと思います。

 

今年も色々あったなーって考えていると、いつものように。。。

 

 

笑いながら近寄ってきて(笑)

 

ブログに使ってくださいと言わんばかりに(笑)

 

急にお店の真ん中に座りだし(笑)

 

 

どうぞって(笑)

 

 

今年は確かにこの人(岡パイ)に沢山助けられました。

 

感謝しております。

 

来年もより一層、成長を一緒にしていきたいと思います。

 

 

この笑顔。。。(笑)

 

まぁ、好きなんですけどね(笑)

 

 

とにかく、2020年ありがとうございましたm(__)m

 

2021年も、どうぞsalon de LieNをよろしくお願いしますm(__)m

 

よいお年をお迎えください。

 

年始は4日9時から通常営業を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 8月14日は定休日ですm(__)m

  2. 2022年もありがとうございました✨

  3. 皆様、はじめまして

  4. 7月17日岡パイよ。。。熱くなる前の準備をすべきやで

  5. 1ヶ月が過ぎ。

  6. 8月の定休日と~Go to 潤一~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。