春の季節にインプレアを☆彡

いつもサロンドリアンをご利用いただきありがとうございます。

ハイキュー!!もAmazonプライムで見終わって、次の作品を探している代表の速見です。

桜も満開ですね☆

 

醍醐の桜は日本でも有数の名所になってますね。

醍醐寺に来られている方もかなり沢山おられます。

もうコロナになって1年以上がたち、マスク生活にも慣れてきましたが、花粉症(スギ・ヒノキ)の方は毎日、大変そうですね(笑)

山下さんはヒノキに絶賛やられ中です(笑)

鼻水出すぎて鼻血も出しながら笑顔で営業されてます(笑)

 

さて、salon de LieNでは新しく化粧品を取り扱うことになりました。

 

今までは肌に“優しいものが全て”という考えで、商品を選んできましたが、一人ひとりの個性を見極めそれぞれの美しさを提供できる唯一の場所。美容室だからこその商品に変えていくことにしました(今までの化粧品もあります)

INPREA“インプレア”です。

KOSE × miLBon

KOSEとミルボンの共同開発の商品です。

印象をプロデュースしてける商品なのでぜひご期待ください。肌にももちろん優しく、使用実感はすごくいいです。

美容師は意外と敏感肌の方が多くリアンのスタッフも凄く化粧品を変えることに抵抗を感じていました。

が、凄く反応が良いです。

私も40歳になりまして、シミが。。。

 

このシミがどのくらい変化していくのかを!!!

 

 

この商品を使って検証したいと思います。

またブログにアップしていくので、楽しみにお待ちください。

 

新しい取り組みには勇気がいりますが、使ってみてすぐに良いものだとわかったので、自信を持ってススメさせていただきます。

 

気になる方はスタッフまで☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. Wi-Fiサービス始めました☆彡

  2. 2020年秋の新色☆彡岡本パイセン先取りしました。。。

  3. 8月の定休日と~Go to 潤一~

  4. 2022年6月6日で2周年でした✨

  5. 2022年もありがとうございました✨

  6. 12月の必殺仕事人☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。