2021年もありがとうございました。

いつもサロンドリアンをご利用頂き、本当にありがとうございます。

サロンドリアン代表の速見です。

 

あっという間に2021年も最後の日を迎えました。

オープンさせていただき1年半。無事に2回目の年末を迎える事ができお客様、関係者様には本当に感謝しております。

今年を振り返ってみると、コロナ禍でオープンして二年目、順調に進んでるように感じながらも、毎日、試行錯誤を繰り返して何とか進んでいる状態だった様に思う一年でした。

一生懸命に前だけを見て進む。

それを自分の中で決め、やり続けてみました。

『お客様に喜んでもらいたい』

美容師になった時から常に心に持っていることですが、全てのお客様に喜んでもらう事の難しさも、日々、感じております。

いつも当たり前の様に通ってくださるお客様、初めてお店の扉をあけてくださったお客様、色んな思いでリアンに来てくださっている事を分かっているつもりではありますが、一年を振り返ってみると至らぬ点が多々あり、反省の方が多いです。

まだまだ自分の力が足りなくてスタッフにも沢山迷惑かけています。ごめんなさい。

それでも毎日、当たり前の様に日々お客様を施術し、みんなで笑顔で乗り切れた一年でもありました。

2022年はまた新しい事に取り組んでお客様、スタッフにも沢山の幸せを与えられる様に頑張りたいと思います。

 

石の上にも三年。

 

あと一年くらい必死でやれば何か見える景色があるのだと思います。

ずっと安心してスタッフ、お客様が通えるお店に。

もう少し成長、目標を具体的に示して頑張ります。

まずはスタッフと旅行に行ける様に来年、頑張ります(笑)

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

関連記事

  1. 2020年秋の新色☆彡岡本パイセン先取りしました。。。

  2. 岡パイ心配。。。7月16日 店販キャンペーン

  3. 7月17日岡パイよ。。。熱くなる前の準備をすべきやで

  4. 2021年6月6日で1周年でした✨

  5. 8月の定休日と~Go to 潤一~

  6. 2022年もありがとうございました✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。