2022年6月6日で2周年でした✨

いつもサロンドリアンをご利用いただきありがとうございます。

サロンドリアンの速見です。

6月6日で2周年を迎える事が出来ました。

これも日々来店くださるお客様のおかげでしかありません。

本当にありがとうございます🙇‍♂️✨

振り返ってみると、早い様な長い様な2年間でした(笑)

全てが初めてのことで、少しずつ自分達なりにアップデートして過ごしている毎日でした(笑)

小さな失敗も沢山し、お客様には迷惑もかけながら、スタッフ同士の気持ちも多少のすれ違いや、摩擦などありながらも、協力して仲良く2年間過ごすことが出来ています。

でも、2年間、毎日必死でやってみて感じることは、、、

『やっぱり美容師って良いよね』

って感情が大きく、心の真ん中にありました。

こんなに失敗して、常に上手くなりたいと思えて、どうやったらお客様に喜んでもらえるかを、大切な仲間と考えながら過ごす毎日ってお金じゃ測れない宝物だなって思えて、、、😇

僕が生きてきて、〝3年目〟って何をするにも1番難しいと思っています。

人間の甘い部分で、慣れが出てきて小さな事を疎かにしたり、なあなあになってしまうのが3年目だと思っています。

せっかく美容師を出来ているので『石の上にも三年』ということわざもありますが、じっくりと腰を据えて、前と上を見ながら、進める3年目にしたいと思います。

自分には厳しく、他人には優しく、損して徳を積むを心に頑張りたいと思いますので、また、温かく見守ってください。

こらからも、サロンドリアンをよろしくお願いします。

 

 

 

関連記事

  1. 1ヶ月が過ぎ。

  2. 春の季節にインプレアを☆彡

  3. 2020年秋の新色☆彡岡本パイセン先取りしました。。。

  4. 皆様、はじめまして

  5. リアンのハンコ✨

  6. 2020年ありがとうございました☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。