2022年もありがとうございました✨

今年もsalon de LieNをご利用頂きありがとうございました。

速見です。

コロナ禍でオープンして2年半が経ちました。

自分たちでお店を作る。

全て初めてで、全てが自分達の責任になる。

お客様がお店に来てくださる事に心から感謝し、満足してもらえる様に一生懸命に施術をさせていただく。

当たり前の事ですが、緊張と不安の中、必死でした。

それは今も変わらず、お客様には本当に感謝しております。

3年目になり、お客様の要望に応えきれず迷惑をかける事も沢山あった1年になってしまったなと反省もしております。

ただ、この三年でスタッフの成長は凄く感じております。

美容師(ネイリスト)として、人として、大きく成長を見せてくれました。

僕自身はそれが一番であり、大変嬉しく感じております。

毎日、助けあって仲間でありお店の名前でもあるリアン(絆)も深まりました。

まだまだ未熟なメンバーではありますが、これからの伸び代も大いに感じる事の出来る一年になりました。

石の上にも三年

それをオープンしてから常に心に置いてやってきました。

2023年もお客様に喜んでいただき、スタッフが活き活きと働ける。

簡単そうで難しい課題と向き合い、逃げることなく挑戦したいと思ってます。

僕はスタッフが大好きです。お客様も大好きです。

美容という仕事を通じてお客様の人生をより豊かに美しくしてもらえるように精進してまいります。

来年もリアンをよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

 

関連記事

  1. 12月の必殺仕事人☆彡

  2. 2021年6月6日で1周年でした✨

  3. 8月14日は定休日ですm(__)m

  4. 梅雨入りとシミの経過について☆

  5. 1ヶ月が過ぎ。

  6. 2020年秋の新色☆彡岡本パイセン先取りしました。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。