リアンのハンコ✨

 

いつもsalon de LieN(サロンドリアン)を可愛がってくださり、本当にありがとうございます🙇‍♂️✨

最近、毎朝セブンイレブンで白バラコーヒーの500mlを2つ購入する速見佳明です☆

9月に入り少し涼しくなってきましたね。

醍醐の天気は少し違うらしく・・・(笑)

他の地域では雨が降って無くても、醍醐だけ降っていたり、逆のこともしばしばあるそうです(笑)

路面店の美容室では天気の行方がすごく気になります。

お客様が来店される際に足元が悪くなり、せっかくのお洋服が濡れてしまったり、綺麗になったヘアスタイルが崩れやすくなるので、、

晴れてくれる方が嬉しいです。

 

それもあるのですが、LieN(リアン)特有の悩みがあります。。。

 

LieN(リアン)のスタッフで洗濯に凄く、凄く、すごーく、うるさいスタッフがいるのです。。。

 

そう、このオジサンです。。。

 

鳥羽潤一君です。。。

もうねぇ、、、

顔からにじみ出てるでしょ?

 

 

干し方が少し鳥羽さんの理想と違ったら、『違うんですよねぇ。。』

 

って、言いながら機嫌が悪くなります(笑)

 

天気のことも常に気にしていて、晴れ間があると干したくてイライラしておられます(笑)

 

なので、出来るだけ毎日、晴れてくれて洗濯がスムーズにいくことがLieN(リアン)スタッフ全員の気持ちになっております(笑)

 

そんなLieN(リアン)もお客様向けに少しずつバージョンアップしております。

 

 

わかりますか?(笑)

LieN(リアン)のハンコが出来ました☆

 

 

最高に可愛いですよね☆彡

 

LieN(リアン)のサポーターでもある、お客様が作ってくださいましたー!!!m(__)m

 

感謝しかありませんねヾ(≧▽≦)ノ

 

salon de LieN(サロンドリアン)は、本当にお客様で成り立っているサロンです。

 

日々太陽とお客様に感謝し営業したいと思います。

 

来店された際は、ぜひ、ハンコ、気にしてみて下さい☆

 

 

 

山下亜喜、いい笑顔ですね(笑)

 

 

関連記事

  1. 2020年ありがとうございました☆

  2. 皆様、はじめまして

  3. 春の季節にインプレアを☆彡

  4. 梅雨入りとシミの経過について☆

  5. 12月の必殺仕事人☆彡

  6. 2022年6月6日で2周年でした✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。