2021年の手帳プレゼント

いつもサロンドリアンをご利用いただきありがとうございます。

早いもので今年もあと2か月程になりました。

今年は“コロナ”のイメージが強く。。。

 

あまり、楽しいイメージはなかったのですが、、、。

 

唯一、盛り上がった?流行った?2020年に爆発的ヒットをしたといえば、、、

 

 

そう!!

鬼滅の刃ですね!!

僕もあまり最初はマンガなんて。。。くらいに思っていました(笑)

 

まあ、こんなに流行っているならマンガくらいは読もう!!と思い、全巻を大人買いしました(笑)

 

前評判通りに、非常に読みやすく、、、

敵にも感情移入しやすく、単に良い奴、悪い奴、で戦うわけではない辺りが今までの少年漫画とは違った角度で楽しめました。

 

物語もあまり脱線しすぎず、スピード感もいいのが読みやすい要因だったように感じました。

 

そんなこんなで、映画を観たいとうるさいスタッフがいたので、定休日(10月19日)に早速、行ってきました(笑)

 

 

そう、この人ですね(笑)岡本君が金曜日からうるさかったんですよ。。。(笑)

予約表に書き込んでしまうくらいに。。。。(これには流石に山下さんに怒られてました)

 

 

内容は、、、

 

二回程、泣きました(笑)

 

煉獄さん。。。

 

あと二回くらい見れますね!!!(山下さんの娘さん誘います(笑))

 

さて、サロンドリアンでは今、ご来店の方に2021年の手帳をお渡ししています。

数に限りがあるので、欲しい方はお電話ください!!!

今年も残り少し、頑張りましょう!!!

 

あと、山下さん、鳥羽さんが脱毛器を購入されます!!!

今、めっちゃ流行っているメーカーのものなのできになりますね!!!

 

使ってみて良かったら導入するので気になる方は一報ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 2022年もありがとうございました✨

  2. 7月17日岡パイよ。。。熱くなる前の準備をすべきやで

  3. 8月の定休日と~Go to 潤一~

  4. 2020年ありがとうございました☆

  5. 2022年6月6日で2周年でした✨

  6. 2021年6月6日で1周年でした✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。