8月の定休日と~Go to 潤一~

いつも大変お世話になっております。

salon de LieN の速見佳明です。

salon de LieN では毎週決まった曜日の定休日を決めるのではなく、月に2回程(まさに不定休)全員でお休みさせていただくことになりました。

私、個人的には休まずに営業し続けるつもりでしたが、、、

みんなが気持ちも身体もリフレッシュして仕事に臨めるようにして欲しい!と、スタッフ(主に山下さん)から言われまして((笑))

そうなりました。で、

8月14日(金)21日(金)が定休日になります。

お盆休みなどもなく、頑張って働くので、、、宜しくお願い致します!!!

さて、世間では大型連休による『Go to キャンペーン』で旅行に行かれている方が多いそうですね。

今日の通勤時も他府県ナンバーの車を多く見受けられました。(賛否両論ありますが。。)

美容師としては、曜日感覚がなくなって困っています(笑) あ、夜にMステあるので金曜日ですね(笑)

さて、本題に入りましょうかね。。

今日は salon de LieN のムードメーカーの我らがJT。(人の時を思う)

鳥羽 潤一 です。

鳥羽君とは、もう15年来の付き合いになります。

彼が美容師になりたての時から、寝る以外はほとんど一緒にいます。仕事でもいつも一緒にお客様を担当させていただいたり、

休みの日も一緒に遊んだり、、、。

仕事終わりにバッティングセンターにいったり、

 

休みの日は野球を観にいったり、とにかく一緒にいる時間が人生で一番多い大切な仲間であり、親友であり、後輩であり、いつまでも仲良くしていたい人です。

 

そんな彼ですが、載せた写真、“太って”ますよね(笑)

 

この写真の時よりも、現在はなんと、マイナス15㎏(体重非公表)になっています!!!

鳥羽君はやると決めたら本当にすごいです。昨年のダイエット企画を一緒に始めて、徹底的に痩せました。

痩せ方など鳥羽君に、ぜひ聞いてください。(体重も教えてくれます(笑))

 

この連休は、旅行に行くのが怖いなぁ、、と思われる方は、ぜひ salon de LieN に来て

『Go to 潤一』で、鳥羽潤一さんに綺麗にしてもらいに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

※ね?ヤセテルデショ?(笑)

 

 

 

 

関連記事

  1. 春の季節にインプレアを☆彡

  2. 8月14日は定休日ですm(__)m

  3. 2020年ありがとうございました☆

  4. リアンのハンコ✨

  5. 皆様、はじめまして

  6. 7月17日岡パイよ。。。熱くなる前の準備をすべきやで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。